2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

タイトルが思いつかない\(^o^)/

……流星Pとトゥライって同一人物だったのね。
ごめん、パソ子の前でフリーズした。
しかし。。
流星Pって女だと思ってた。なんとなく。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

髪切りましたぜ!!
前切ったのが6年の夏だったから、2年ぶりv
そう考えると、伸びるのけっこう遅いよな。
へそくらいまであったのが、肩の下くらいまでに。
軽い軽い。
クシで髪の毛梳こうとしたら、短くて戸惑ったw
切った後床を見たら、真っ黒でしたよw

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

さて、明日(いや、もう今日か)は、ついにナガサキへ旅立ちます!
その間更新できませんが(って言ってもいっつも更新してないけど)、心配しないでくだしあ。
え、誰も心配しないって?
最近(に限った話でもないけど)記事が自虐的になってきた\(^o^)/

ってことでおやすみなさい。
参月の雨よすぎる。。
01:32  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

いっちまんねんとにせんねんまえから!

パソコンが暖房器具になってるw
触ると、めっちゃ熱い。
あのぅ、暖房器具いらないです。
間に合ってます。
とくにACアダプターがひどい。

いきなりなんですが……。










来年の文化祭で、バンド発表をすることになりました!!

なんか。。。文化祭でバンドやるってさ。
青春だね。
やばい、なんかめっちゃうきうきしてる。
ドラムやってたから、スカウトされちゃったぜ。

曲は↓



愛してるううううううううううううう!!!



メンバーは↓の通り。

Vocal:みぽりん
Guitar1:Kさん
Guitar2:Iさん
Keyboard1:ひぃちゃん
Keyboard2:ひぃcの妹
Keyboard3:ひぃcの妹の友達
Drums:俺
Bell:さとっちゃん

ひぃcの妹とその友達は現1年生です。

Vocal=みぽりんはこの世の常識w
100年来の歌姫だからねw(大げさ

頑張るぜよ!!
21:56  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

おだおだ。

PRESS届いたのでゆっくり読むことにします。

小田さんがこの前ライブやった「OTODAMA」って、
よく見ると、中に「ODA」って入ってんのね。
OTODAMA

それだけ言いたかった。

そういえば、技術でタイピングの授業やったとき、
先生が
「真ん中の列の文字(A,S,D,F,G,H,J,K,L)と母音だけでできる単語を探しなさい」
って言って、
例として「KASA」とか「SAKE」とか挙げてたんだけど、
私は真っ先に「ODA」が思い浮かんだ。
すでに病気。

ちなみに、あつしは「SHOKEI」って言ってた。
何考えてんだこの子。
そしてへっぴりんが「JOSHIKOUSEI」って言ってた。
男子がにやにやしてた。
19:01  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

愛知県中高生のみなさん、こんにつあー!!

え?
タイトル?
いきものがかりのパクリだって?
なんのことかな?(・∀・)

(意味がわからない人は「いきものがかり ライブ」で検索)


えっと、愛知県高校生ナガサキツアー2009が4日後に迫ってきましたよ!!
(何日後か数えるのに指を使ったのは秘密だぞ)

わからない人のために。
このツアーは、愛知県高校生平和ゼミナールが企画する、
被爆したナガサキへ行って戦争と平和について学ぼう!
というツアーです。
愛知県の中高生なら誰でも参加できます。
8月6日~8月10日の朝まで。
4日後ですが、興味があるかたは、ぜひ連絡ください!
え? 告知遅い?
すみません。
でも、来年も再来年もその次もずっとあるので、
今年は残念だけど、という人も連絡くださいな。

ああ、だけど明日は出校日だよ!
宿題やってないなんて、書くまでもないk(ry

おとといから、ずっと平ゼミに入り浸って、ツアー準備してました。
ツアー準備ってのは、主にグッズ作り。
現地(原水爆禁止世界大会など)で売る、タオルやうちわ。
(なんといっても長崎は暑いからね、かなり売れるのよ)
それから、
はぐれたときに、愛知の平ゼミだっていう目印になるように、バンダナ。
それをみんなで作ってました。

大活躍した「Tシャツくん」。
家にも一台欲しい。。(ぇ

楽しかったです。
で、実はこの他にもとあることをやったのですが、それはとりあえず秘密。

では、宿題頑張ります!!
じゃね!
21:38  |  平和活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

生存報告!!

とりあえず、生きてます。
毎度のことながら、意味不明な記事で失礼します。




そうだ、会いに行こう。
リツカさんも素敵だけどななさんも大好き。
いかん、頭の中が春だぜ。


from Y to Yカラオケ配信決定!!
嬉しすぎるぞよ。
ジミーサm……OneRoomさんのアルバムはどこで買えますか(´・ω・`)

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

みっくみく

おえび楽しい。。
しぃぺのダウンロード方法がわからんとです。

ペンタブ?
何それおいしいの。
俺はマウスで生きるのよ。

某おえびに出没してるあの方はリア友のあの子だと思う。


ではね、おやすみ!
22:08  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
