2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

Yahoooooooooo!

ちなみに私はYahoo!よりGoogle派です。
どうでもいいですねはい。

更新するたびにお久しぶりです。

さて、今日は何の日かな。
宿題の日。
ああ。
もう。

明日学校が始まるくらいなら明日地球が滅亡したほうがいいよ。
ああ。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

よし明るい話題じゃ。
タイピニストようやくLv100いったぜ。
そしてJBFを友達とふたりでやったらフルチェインできたぜ。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

なんか、夏休みのせいですごい自堕落な生活が身についてしまったよ。

●昼過ぎ(早くても9時以降)に起きる
●汗をかきすぎて気持ち悪いので朝風呂に入る
●チューペットをかじりながらパソ子(主にお絵かき
●なんかまだ眠いので本でも読みながら布団でごろごろ
●ちょっと危機感を感じてほんの少し宿題をやる
●朝ごはんと昼ごはんはめんどくさいから食べない
●エネルギーを消費してないので夕飯もそんなに食べない
●早々に夕飯を終わらせ夜中までパソ子(主にタイピニスト
●風呂に入ったのはいいものの眠いので風呂の中で寝る
●やっと起きてまた寝床へいって寝る

あー。。
並べてみるともうほんとらめらめですね。

この私がですね、最近ものすごく食欲がないのですよ。
もうだめだorz
ごろごろしてばっかだからね。
ってことは普段の私はものすごくエネルギーを消費してたわけか。

きっと無駄に。

ということで新学期、ちゃんとした生活を送れるか心配です。

こんなふうではいけない!
と自覚はあるのだけどな。

ということでちょっくらオエビ行ってきます←
12:14  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.28(日) 12:40 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.07(金) 22:14 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.10.16(土) 20:57 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.08(日) 13:20 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.17(木) 16:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://demirice74.blog67.fc2.com/tb.php/54-6b8de71d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 21:12:54 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
