2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

おだおだ。

PRESS届いたのでゆっくり読むことにします。

小田さんがこの前ライブやった「OTODAMA」って、
よく見ると、中に「ODA」って入ってんのね。
OTODAMA

それだけ言いたかった。

そういえば、技術でタイピングの授業やったとき、
先生が
「真ん中の列の文字(A,S,D,F,G,H,J,K,L)と母音だけでできる単語を探しなさい」
って言って、
例として「KASA」とか「SAKE」とか挙げてたんだけど、
私は真っ先に「ODA」が思い浮かんだ。
すでに病気。

ちなみに、あつしは「SHOKEI」って言ってた。
何考えてんだこの子。
そしてへっぴりんが「JOSHIKOUSEI」って言ってた。
男子がにやにやしてた。
19:01  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://demirice74.blog67.fc2.com/tb.php/46-014b916d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
