2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

からおけーん`・ω・´

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

カラオケ行ってきましたよん!
もっさんと二人で。
ほんとは最初はもっと参加人数多かったんですが、みんな部活とかでだめになっちゃって。。

もし、もっさんがだめならヒトカラ行く覚悟でしたよw
寂しいけど、ひとりでもなかなか楽しいと思うんだ。
歌いたい曲歌えるしね。

クリーム市長のマリオネット、歌うのくそはずかしいいいい///(じゃあ歌うなよ

最近高音が出るようになってきたよ。
これまで、高いところ、すぐに裏声に逃げちゃってたんですが、地声でいけるようになってきました。
いや、やっぱ嘘です。
もともと声低いから、絶対に地声じゃむりだ。
小田さんならぎりぎり元キーでおkだけど、女性ボーカルはやっぱ大半がむり。
ボカロ曲は地声で歌える人は声帯がおかしい。
(もち、低い曲もあるけどねw)

広瀬香美たかいよ;д;
ゲッダン★
あの人って、裏声使わないですよね。
化け物だよ。
小田さんもだけど。

追記に、歌った曲一覧載せときます。
JOYいいなwぱそこから履歴データひきだせるw

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

そういえば、つま恋のチケットとってきました。
お 財 布 が 軽 く な っ た よ ★

前の記事で、「最後のほうにとったから絶対席悪い」みたいなことを書きましたけど、よく考えてみれば違うんですよね。
最初、座席指定なしって聞いて、どこか勝手に決められるっていう意味かと思ったんですよ。
どこでもいいってことなんですよね……?

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

じゃ、追記で歌った履歴であります`・ω・´

【More・・・】

追記だよ。
歌った曲だよ。
恥ずかしいねもうねあうあうだね。
これはもっさんと行ったからであって、いっつもこんな曲ばっか歌ってるわけじゃないよ!
この前行ったときなんて、小田さんのオンパレードだったw

チョコレート・トレイン(PENGUIN'S PROJECT)
マリオネット(クリーム市長)
カナリア(nolfest)
VOiCE(ラヴリーP)
HAKOBAKO PLAYER(アゴアニキ)
桜歌(nolfest)
ワールドイズマイン(supercell)
物理屋のサヨナラ(なっとくP)
悪ノ召使(mothy)
リグレットメッセージ(mothy)
恋は戦争(supercell)
Melody in the sky(40㍍P)
ニジイロ*アドベンチュア(sasakure.UK)
promise(広瀬香美)
ココロ(トラボルタ)
ハンマーソングと痛みの塔(BUMP OF CHICKEN)
サルベージ(シバションP)
スターシップ(KEI)
good times & bad times(小田和正)
so long my love(小田和正)
真夏の恋(小田和正)
僕らの街で(小田和正)

「僕らの街で」はかっつんKAT-TUNだけど、心の中では小田さんなのさ。
デフォで入ってるジャニーズコーラスが最悪だった。。

「真夏の恋」歌いやすい´・∀・`
だいすき´・∀・`

「ニジイロ*アドベンチュア」だいすき。
ほんとは7/8日配信で、ぎりぎり間に合わない!!って思ってたんですが、「もしかしらたら……」と一縷の望みにかけて(Σ大袈裟です)検索してみたら、入ってるじゃないですか。
うはん。
楽しかった。

では!
ばいばーい。

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!(これカラオケ入らないかなぁ。。
スポンサーサイト
20:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいねー^^
私もテスト終わったら、行きたいよ(笑)
行ったことがないからね(笑)

おー!
結構歌ったね~~^^
こんなに歌ってのど、痛くならないの~?すごいね!
私なんて一曲歌っただけで、痛くなっちゃうよ(笑)←弱すぎるっw

「ワールドイズマイン」と「恋は戦争」くらいだな~、知ってる曲(笑)

でわ、失礼いたしますたー(●・ω・●)ー☆
まっす |  2009.07.07(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■やっほ~い

久しぶりでーす…!?

さすが菜の花さんですなぁ~。←
ほっほっほぉ、私も歳でね…。
ほとんど知らない曲だー。あ、・・・当り前か!!

では~!!(何しに来たんだ…!?
ヒロ子 |  2009.07.13(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返遅くなって申し訳ない;;

>>まっす
いいだろー。
一緒に行こうぜ。
行ったことないのかー! じゃあぜひ行くぜよ!!

結構歌うよ!
ふたりで行ったし。
全然大丈夫よwでも、この前ALLで7時間歌ったときはさすがに声かれたw
一曲って笑 ってか、君の歌う曲、シャウト多いからじゃない?

知ってたかwwもうボカロばっか笑

コメありでしたーv


>>ヒロ子
ひさー! なのか?

さすがだろ!! あーカラオケ行きてええ←
ヒロ子はこの曲たち知らないだろうなww
うた年齢、これまで42だったのに22に若返ったよww

じゃねーv
菜の花 |  2009.08.03(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://demirice74.blog67.fc2.com/tb.php/42-69b7a44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
