2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

サマーピクニックがサマーソニックに見えた私はどうすれば(ry

こうせつがサマーソニックに出るのかってびっくりしたじゃないか。

でね。

つま恋行きますぜやっほい!!!!!

サマーピクニックフォーエバー in つまごい

チケット取りました!!
定額給付金の有効活用ですぜ笑
8000円あまりますけどね!

ああ、もう嬉しくてしょうがないよ!
だけど9月だよ!!
小田さんの誕生日だよ!
遠いよ!
楽しみだよ!

でっかいスクリーンがありますように!
(かなり遅くチケットとったから絶対席悪いんだよな笑)
小田さんはもちろん、こうせつにイルカに森山良子に千春とかなによ。
最高じゃないですか。
出る人全部いいんですが。

ところで公式サイトで流れてる曲(「あの日の空よ」っていうらしい)がいいんだが。。
よし、YouTubeでこうせつ巡りしてきますか。
イントロ一瞬SOMEDAYの別アレンジか何かと思ったけd(ry
apbank fesみたいにみんなで歌うのかな?
聴きたいぜ。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

ほんとはもっと書くことあるんだけど長くなるからいいや。
でわね、ばいばーい(`・∀・´)
スポンサーサイト
23:13  |  音楽  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わぁ~♪
菜の花さんも行くんですね!!
わたしも行きますよ。
しかし、中学生は少ないだろうな~。
しかも小田さん以外のメンバーも楽しみにしている中学生は・・(^_^;)
まさに、昭和のオンパレードですからね~♪

久々に、つま恋で再会したいですね(*^_^*)
いっしょに、小田さんの62歳をお祝いしましょうね~♪
kako |  2009.07.03(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

うわーーー!
いいなぁーッッッ!ライブかー!!><
嬬恋までw
楽しんできてくださいね!!
ライブレポとか、(?)楽しみにしてますから!!!(^ω^●)

んなぁーーー!!!サマーソニック行きたいー><
ダケド、金がないし、いろんな人に「やめたほうがいい。。」ととめられたから行けない…(泣

でわ、長文になってしまい、申し訳ございません。。
失礼しますた(●・ω・●)。。
まっす |  2009.07.05(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

>>kakoさん
行っちゃいます!!
kakoさんは、行くだろうなと思いました。(Σ
絶対少ないですよね笑
私の場合、普通(いわゆる若い人の)のジョイントイベントの場合、目当てのアーティスト以外気になる人がいなかったりすることが多いですもん笑

はい、ぜひお会いしたいです!!
お祝いがてら、お食事とか行きたいですね~!

>>まっす
ライブだぜ!
いや、つま恋っていうのは掛川にある施設(?)で、群馬の嬬恋ではないよw

きみはサマーピクニックよりサマソニだろうね笑
俺も行きたいぜ。いつか一緒に行こうね!

いえいえ、コメありでしたv
菜の花 |  2009.07.06(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://demirice74.blog67.fc2.com/tb.php/40-1f9b4166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

小田和正ライブ情報4つ♪

今日は、書きたくても書けなかった小田さんライブ情報を4つまとめて書くことにします。 4つとも既に皆さんご存知であるはずです(笑)。 ...
2009/07/14(火) 21:51:04 | 真希・ストーリーは突然に

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。