2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

更新するたびに第一声が「お久しぶり」ですけど何か。

ということでお久しぶりです。
何とか生きてます。


なんかいろいろと書きたいことが溜まってたんですが、忘れました。
まあいいや。
忘れるってことはそんな重要じゃないことなんだろうということで。

どっか旅行行きたいなあ。

温泉!
ライブ!
カラオケ!
ボーマス!
食べ放題!

なんか旅行関係ないなw

あと、重力の外とかね。



でも月にいったら重力は1/6になるだけであって重力の外ではないと思う。
いちいち上げ足とってさーせんw

クノール愛してるぜ。

音楽プレイヤーが2つじゃ足りなくなってきた。。


もし旅行がだめならひたすら寝たい。
12:51  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

旅行ですか。。
いいですね^^

でも私は旅行か寝るか・・・
といわれたら・・・
寝ます(笑)

最近、家で寝るより、授業中に寝てm(ry

でわ、失礼しますた(●・ω・●)
まっす |  2009.06.24(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

こちではお久しぶりです元、悠です^^

うわぁ、すごいやべえクノールさん声素敵過ぎる!!!
曲自体もすごいいいなぁ、本家いってくるよ!

あ、ブログはじめましたー(・ω・`)
ここのリンク張ってもいい?リンクについて書いてなかったんで・・・
高坂(悠) |  2009.06.27(土) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありでふ

>>まっすん
旅行まぢでしたいっす。
今度一緒にナガシマいこうぜ。

俺は旅行行って、かつ寝まくる!
やっほ! 一件落着!(おま

お前wwた●中学の特待蹴ったくせにww
ほいほーい。でわね。


>>ゆうちゃん
やほーん。

素敵だよなやばいよな。
本家もまじで好きだ!! 歌詞がやばい><

おう、喜んで。
俺も張るよ。(と言いつつぜんぜん張ってない。。さーせんっ!
菜の花 |  2009.07.03(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://demirice74.blog67.fc2.com/tb.php/39-57ce0333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
