2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

頑張るんば`・ω・´

ピアノ習うことになりました。
今から行ってきます。

実を言うと昔、ピアノ習ってたんだけどね。
そのころは別に音楽も全然好きじゃなくて。
すぐに飽きてやめちゃった。
じゃあなんでピアノなんて習ってたのよ、っていうと、すごく不純な動機。
不純すぎてネットにはさらせないくらい。
そんなんで続くはずないじゃんね。
でも、今はめちゃくちゃ後悔してる。
ピアノ弾けるようになりたいもん。
だから次はちゃんと続かせる。

コギトPの「がんばれドリーマー!」って曲の「♪弾けないピアノ目の前に後悔する」って歌詞聴いたとき、ああ、私だ。。って思っちゃったよ。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

ほんとはもっとちゃんとした記事書いてたんだよ。
頑張ってわりと真面目に書いてたのよ。
なのにね、ばってんを押しちゃってね。
ショックで死んでシマウマですよ。
ばっかじゃん。
ちゃんと「すべてのタブを閉じますか?」って聞いてくれてたじゃん。
なのになんで私は「タブを閉じる」を押しちゃったのよ。
泣くぞ。
16:33  |  習い事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ピアノ…懐かしいなぁ…。
ま、頑張って。
まっす |  2009.06.08(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

復活したのか!生きてて安心した笑
俺も楽器できるようになりたくて、ずっとブルースハープ吹いてた。
最近はもっとメジャーなのやりたくてギターやってるよ!
(エレキは似合わないって言われたからアコギです~)
いま“between the word & the heart -言葉と心-”を練習中!

小田さんばりにピアノで弾き語るのを目標に頑張ってね!


ゆうすけ |  2009.06.08(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■お久し振り

元気ですかー?
ピアノ始めたんやねー。
私はドラムを習い始めました。むちゃくちゃ楽しい!
レッスン頑張ってねー!
REI |  2009.06.09(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

>>まっす
なんだその見下したコメはww
「せいぜいがんばれ」みたいなw頑張るよww


>>ゆうすけさん
なんとか生きております!!笑
ブルースハープですか、うちのお兄ちゃんも一時期ずっと吹いてましたよ。そして今は彼、エレキギターやっております。
いいですねー、ギター。かっこいいです。。
うはっ!! まじですか! じゃあカラオケオフ会はギター持参で引き語りお願いします!笑

はい! 「風と君を待つだけ」弾けるようになりたいです。。(夢は大きく!!


>>REIさん
はい! 胃袋が異様に小さくなったこと以外はとっても元気です!
ドラム、楽しいですよねー。昔やってたんですが、教室が遠く、小学校は下校が早かったのでよかったんですが、中学校に入ってからは、学校終わってからだと到底間に合わなくて。。やめちゃったんですよねー。
はい! 頑張ります!!゚д゚#ゞ
菜の花 |  2009.06.09(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://demirice74.blog67.fc2.com/tb.php/36-ff016bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
