2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

来週のサザエさんは♪

どうも、こんばんは。
毎度のことながらお久しぶりです。

足のかさぶたも剥がれ始め(というか剥がしてるんだけど)、
やっと治ってきましたよMy足。
っていきなり言われてもわかんないですよねw
えっと、話せば長くなるんですが、





怪我しました。(短い

プールサイドで。
血、だらだら。
3週間(くらい)経った今でも、なんか変な黄色い液体がどろどろっとね。
でも、やっと固まってきたのですよ。
嬉しいね、楽しいね。(何が/かさぶた剥がすのがだよ

おかげで、今学期のプールの授業一回も受けてないですよw
補習ですぜorz

かさぶためくるの楽しいですねー。(自重しようか


ところで、夏休みですぜ!(いつの話だよ
夏休みといえば、毎年恒例の(?)イラスト教室。
毎年、夏休みに6回限定でイラスト教室が開かれるんですが、
今年もそれに行ってまいりましたよ。
一週間に一回ずつ、6週にわたって授業があって、
今日はその二回目。

先週の一回目と今週の二回目では、オリジナルイラストでうちわづくりをしました。
そしてね!
来週は、似顔絵!
誰でもいいから、友達とか、有名人とか、誰かの似顔絵を描くのですよ。
もう誰にしようかしらん。
小田さん? ジョージ? 春日?(ぇ
楽しみでしかたないでありまっする。

「この人どう?」とかいういい案があればコメしてくんしゃい。
あ、今からスイカバー食べるのでコメ返はまたいつか←

おやすみなさい!!
23:27  |  習い事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
