2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

更新するたびに第一声が「お久しぶり」ですけど何か。

ということでお久しぶりです。
何とか生きてます。


なんかいろいろと書きたいことが溜まってたんですが、忘れました。
まあいいや。
忘れるってことはそんな重要じゃないことなんだろうということで。

どっか旅行行きたいなあ。

温泉!
ライブ!
カラオケ!
ボーマス!
食べ放題!

なんか旅行関係ないなw

あと、重力の外とかね。



でも月にいったら重力は1/6になるだけであって重力の外ではないと思う。
いちいち上げ足とってさーせんw

クノール愛してるぜ。

音楽プレイヤーが2つじゃ足りなくなってきた。。


もし旅行がだめならひたすら寝たい。
12:51  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

スープでおはよう。

ニコ動で活動してるクノールさんって歌い手さんに最近はまってるんですが、先日クノールさんのブログを発見!しまして。
嬉しさのあまりコメントしたらちゃんとお返事くださいましたよあぅあぅ。
オンラインとはいえ、大好きな憧れの人と話せたんですよ!!
うっはー。もうやばいよ嬉しいよ。



クノールかぁいいよクノール。
まだ音程あやしいし、高音もちょっと辛いとこあるけど、声が好きすぎる。。
そして原曲様も大好きだなあ。
40㍍Pよすぎますよ。

とらのあな、もしくはボーマス行きたい。。
でも今度友達とアニメート行くもんね。
アニメ全然わからんけどあれとかあれのために行くぜ。
しかしなんでアニメートに「39m+1」(40㍍Pのアルバムさ)売ってないんだ。

余談だけどうちの近くにアニマートっていう床屋がある。。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

ほんぺ作るの楽しいぜ。
素材(ボタンとか)オエビでいろいろ描いてる。

DIARYSPACEGALLERYLINK

今作ってるのはこんなん。
ブラウザの上のとこから赤い紐(に見えるかしらん)が垂れ下がってて、オンマウスで引っ張られる、みたいな。
自分のホームページ改装してこれにするつもり。
将来まじでWebデザイナーやりたいな。。
22:34  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

頑張るんば`・ω・´

ピアノ習うことになりました。
今から行ってきます。

実を言うと昔、ピアノ習ってたんだけどね。
そのころは別に音楽も全然好きじゃなくて。
すぐに飽きてやめちゃった。
じゃあなんでピアノなんて習ってたのよ、っていうと、すごく不純な動機。
不純すぎてネットにはさらせないくらい。
そんなんで続くはずないじゃんね。
でも、今はめちゃくちゃ後悔してる。
ピアノ弾けるようになりたいもん。
だから次はちゃんと続かせる。

コギトPの「がんばれドリーマー!」って曲の「♪弾けないピアノ目の前に後悔する」って歌詞聴いたとき、ああ、私だ。。って思っちゃったよ。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

ほんとはもっとちゃんとした記事書いてたんだよ。
頑張ってわりと真面目に書いてたのよ。
なのにね、ばってんを押しちゃってね。
ショックで死んでシマウマですよ。
ばっかじゃん。
ちゃんと「すべてのタブを閉じますか?」って聞いてくれてたじゃん。
なのになんで私は「タブを閉じる」を押しちゃったのよ。
泣くぞ。
16:33  |  習い事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

どうも。

新学期になっていろいろと忙しく、完全に更新ストップしてましたね。。
の広告入っちゃってるしね。
すみませんでした。
これからは、まあぼちぼちと。。
更新していこうと。思います。

では。
18:16  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
