2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

タイトルが思いつかない\(^o^)/

……流星Pとトゥライって同一人物だったのね。
ごめん、パソ子の前でフリーズした。
しかし。。
流星Pって女だと思ってた。なんとなく。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

髪切りましたぜ!!
前切ったのが6年の夏だったから、2年ぶりv
そう考えると、伸びるのけっこう遅いよな。
へそくらいまであったのが、肩の下くらいまでに。
軽い軽い。
クシで髪の毛梳こうとしたら、短くて戸惑ったw
切った後床を見たら、真っ黒でしたよw

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

さて、明日(いや、もう今日か)は、ついにナガサキへ旅立ちます!
その間更新できませんが(って言ってもいっつも更新してないけど)、心配しないでくだしあ。
え、誰も心配しないって?
最近(に限った話でもないけど)記事が自虐的になってきた\(^o^)/

ってことでおやすみなさい。
参月の雨よすぎる。。
01:32  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

おだおだ。

PRESS届いたのでゆっくり読むことにします。

小田さんがこの前ライブやった「OTODAMA」って、
よく見ると、中に「ODA」って入ってんのね。
OTODAMA

それだけ言いたかった。

そういえば、技術でタイピングの授業やったとき、
先生が
「真ん中の列の文字(A,S,D,F,G,H,J,K,L)と母音だけでできる単語を探しなさい」
って言って、
例として「KASA」とか「SAKE」とか挙げてたんだけど、
私は真っ先に「ODA」が思い浮かんだ。
すでに病気。

ちなみに、あつしは「SHOKEI」って言ってた。
何考えてんだこの子。
そしてへっぴりんが「JOSHIKOUSEI」って言ってた。
男子がにやにやしてた。
19:01  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

生存報告!!

とりあえず、生きてます。
毎度のことながら、意味不明な記事で失礼します。




そうだ、会いに行こう。
リツカさんも素敵だけどななさんも大好き。
いかん、頭の中が春だぜ。


from Y to Yカラオケ配信決定!!
嬉しすぎるぞよ。
ジミーサm……OneRoomさんのアルバムはどこで買えますか(´・ω・`)

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

みっくみく

おえび楽しい。。
しぃぺのダウンロード方法がわからんとです。

ペンタブ?
何それおいしいの。
俺はマウスで生きるのよ。

某おえびに出没してるあの方はリア友のあの子だと思う。


ではね、おやすみ!
22:08  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

更新するたびに第一声が「お久しぶり」ですけど何か。

ということでお久しぶりです。
何とか生きてます。


なんかいろいろと書きたいことが溜まってたんですが、忘れました。
まあいいや。
忘れるってことはそんな重要じゃないことなんだろうということで。

どっか旅行行きたいなあ。

温泉!
ライブ!
カラオケ!
ボーマス!
食べ放題!

なんか旅行関係ないなw

あと、重力の外とかね。



でも月にいったら重力は1/6になるだけであって重力の外ではないと思う。
いちいち上げ足とってさーせんw

クノール愛してるぜ。

音楽プレイヤーが2つじゃ足りなくなってきた。。


もし旅行がだめならひたすら寝たい。
12:51  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

どうも。

新学期になっていろいろと忙しく、完全に更新ストップしてましたね。。
の広告入っちゃってるしね。
すみませんでした。
これからは、まあぼちぼちと。。
更新していこうと。思います。

では。
18:16  |  何を言いたいのかわからないもの  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
