2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

Yahoooooooooo!

ちなみに私はYahoo!よりGoogle派です。
どうでもいいですねはい。

更新するたびにお久しぶりです。

さて、今日は何の日かな。
宿題の日。
ああ。
もう。

明日学校が始まるくらいなら明日地球が滅亡したほうがいいよ。
ああ。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

よし明るい話題じゃ。
タイピニストようやくLv100いったぜ。
そしてJBFを友達とふたりでやったらフルチェインできたぜ。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

なんか、夏休みのせいですごい自堕落な生活が身についてしまったよ。

●昼過ぎ(早くても9時以降)に起きる
●汗をかきすぎて気持ち悪いので朝風呂に入る
●チューペットをかじりながらパソ子(主にお絵かき
●なんかまだ眠いので本でも読みながら布団でごろごろ
●ちょっと危機感を感じてほんの少し宿題をやる
●朝ごはんと昼ごはんはめんどくさいから食べない
●エネルギーを消費してないので夕飯もそんなに食べない
●早々に夕飯を終わらせ夜中までパソ子(主にタイピニスト
●風呂に入ったのはいいものの眠いので風呂の中で寝る
●やっと起きてまた寝床へいって寝る

あー。。
並べてみるともうほんとらめらめですね。

この私がですね、最近ものすごく食欲がないのですよ。
もうだめだorz
ごろごろしてばっかだからね。
ってことは普段の私はものすごくエネルギーを消費してたわけか。

きっと無駄に。

ということで新学期、ちゃんとした生活を送れるか心配です。

こんなふうではいけない!
と自覚はあるのだけどな。

ということでちょっくらオエビ行ってきます←
12:14  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

えっとえっとせとら?

ゆよゆっぺかわいいよゆよゆっぺ。

前回の記事でゆよゆよっぺって書いてたよ。
誰だそれ。

ゆよゆっぺって男だったのね。
曲も大好きだったんだが、歌ってみたで惚れた。

気がつけば公開マイリスごとお気に入りに放り込んでたぜ。
(ニコ動のほうのマイリスがもういっぱいだからお気に入りのほうに入れてるのさ)



10:29  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

あいすくりーも。



どうしよう素敵すぎる///

タイトルすべっててさーせん。
なんかいろいろごめんなsorry。

エモとかスクリーモ? っていうのかな?
最近すごい好き。
ゆよゆよっぺさん大好き。
クノールさん大好き。
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

みんなでマチに出るぞよ! in 名古屋

檸檬ちん、葛葉様、まりそんと名古屋行って、
オタク三昧してきました。

かなり長い上に、こういうの興味ない人もいると思うんで、追記のほうに隠しておきます。
20:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

小田病が再発しましたよどうすればいいのかな(´∀`)

へい!!
ナガサキ行ってまいりましたよ!
って、もうだいぶ経ってますが。。。

今年も、楽しくて、勉強にもなって、とてもいい経験になりました。
レポートはまた後日。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

本題。

ちゃんと撮ってあったのに、
テレビの電源をつけるのが億劫で(基本テレビ嫌いなのよ)見てなかった、
「若い広場~オフコースの世界」、今日やっと見ました。

ずっと私が「かわいい」と連呼してたので、母さんに
「これ以上かわいいって言ったらテレビ消すよ」って脅されました。
なので、ずっと

(・∀・)「くぁ……」

(´∀`)「かっ……」

とか言いながら見てました。

みんな若いですね///

母さんと二人で、
この髪型はどうだとか言ったり、
下のテロップに笑ったり、
大間さんの笑顔ににやにやしたりしながら見てました。

*。+:..:+。*`・ω・´*。+:..:+。*

明日は、檸檬ちん・まりそん(別名バファりン)・葛葉様と一緒に名古屋行きます。
アニメイトにとらのあなにハンズにカラオケじゃよ!
やっほい!!
15:59  |  off course & K.ODA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
